人気記事新着



新着記事一覧

2017年08月19日

彼女がゼクシィ買ってきた時の対処法wwwwww

【ケント・ギルバート】戦争防ぐ方策に触れない自虐報道は無責任 「愛国心」に何かしらの抵抗感持つ日本人[8/19]

新しいアニメ版ゴジラの顔wwwwwwwwwwww

杉村太蔵の年収wwww

【東亞日報】ホワイトハウスから出てきた在韓米軍撤退論、韓国は「平和を守る力」があるのか[8/19]

【朗報】最低賃金が爆上げ!!!!

嫁が初めて浮気して帰ってくる

【朗報】山口の被害者の病院と警備員、ぐう聖だった

【韓国】 米国と日本の2+2(外交・国防)長官会談、韓国抜きで北朝鮮問題を議論…「第2のアチソンライン」を憂慮[08/18]

【画像】中国人さん、とんでもない箸を開発wwwwwwwwww

【日韓】端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」[8/19]

 長渕剛の手のひら返しが酷いと話題wwwwwwwwwww

【韓国】「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」

【韓国】「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」

裸にされて写真撮られ脅迫されてた彼女

【悲報】真木よう子さん、もうわけがわからなくなる

【悲報】真木よう子さん、もうわけがわからなくなる

【悲報】真木よう子さん、もうわけがわからなくなる

裸にされて写真撮られ脅迫されてた彼女

英国ケンブリッジ大学が中国の圧力に屈するwwwwwww

2017年08月18日

英国ケンブリッジ大学が中国の圧力に屈するwwwwwww

英国ケンブリッジ大学が中国の圧力に屈するwwwwwww

【韓国】「慰安婦がまるでアイドル化している」 韓国人教授が慰安婦像の量産に苦言=ネット「韓国から出て行け」「日本人より恐ろしい」

全身が青い犬が発見される!!! ペンキを塗られたわけではありません。

【韓国】イ・ジュンイク監督「日本の戦争映画、加害者でなく“被害者コスプレ”の作品が多い」[8/18]

【韓国】イ・ジュンイク監督「日本の戦争映画、加害者でなく“被害者コスプレ”の作品が多い」[8/18]

上西議員がまた余計な発言をし批判殺到へwwww

【朝日新聞】<戦争を語る>韓国人元戦犯の闘い 韓国人元BC級戦犯・李鶴来さん いまも日本政府に謝罪と補償を求めてあきらめない

【2017夏】 うまいアイスで打線組んだ 【決定戦】

裸にされて写真撮られ脅迫されてた彼女

【西日本新聞】「またゴールポスト動かすのか」 韓国大統領「解決済み」問題蒸し返し 日本の反発確実 徴用工の請求権追認[8/18]

夏休みの自由研究、レシピ通りに作ってみたら爆発!!! レシピ本回収へ

足立康史「民進党批判を始めてから中国からのスパムメール攻撃が急増した。なんでかなぁ?」

【韓国】“少女像バス”が運行!終わらない慰安婦問題 日本から経済協力を得たい韓国経済界からは「クレイジーすぎる」の声[8/17]

【韓国】“少女像バス”が運行!終わらない慰安婦問題 日本から経済協力を得たい韓国経済界からは「クレイジーすぎる」の声[8/17]

日テレ24時間テレビ直前 女性スタッフが「飛び降り搬送」

【毎日新聞】ピリ辛旨い「じゃがいもキムチ」で暑い夏を乗り切ろう!夕ご飯のメインおかずにもなりますよ

【悲報】最近の男子高校生の友情wwwwwwwwwww

【社説】日本が植民地支配で多くの人々に多大な苦痛を与えたのは事実 日本は被害者たちの声に真摯に向きあえ

【朗報】先生も生徒も全裸 「はだかの学校」が開かれる (画像あり)

あばれる君、ポケモン番組で女子の水着を見て興奮してしまうwwww

裸にされて写真撮られ脅迫されてた彼女

【慰安婦像】 「うちのお婆ちゃんは昔、レイプされましたと壁新聞で知らせるようなもの」~「正しい政党」の議員の「卑劣な言葉」[08/17]

【悲報】「彼氏の友達と思ってHした男が、実は彼氏でした」 顔を偽った彼氏を逮捕

【悲報】藤本美貴、松浦亜弥にキレる!!!

【慰安婦像】 「うちのお婆ちゃんは昔、レイプされましたと壁新聞で知らせるようなもの」~「正しい政党」の議員の「卑劣な言葉」[08/17]

【悲報】藤本美貴、松浦亜弥にキレる!!!

シュークリーム作ったら捕まった

【悲報】藤本美貴、松浦亜弥にキレる!!!

2017年08月17日

【慰安婦像】 「うちのお婆ちゃんは昔、レイプされましたと壁新聞で知らせるようなもの」~「正しい政党」の議員の「卑劣な言葉」[08/17]

<


相互RSS新着

ギガテナ

日本有数のアンテナサイトです。

人気記事
お問い合わせ

広告掲載のお問い合わせはこちらで行ってください。 相互RSSやサイト登録は「ギガテナにサイト登録」を御覧ください。

名前
メール
本文
backtotop